05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あのこの事もっと知りたいバトン

おいなりさんからバトンをいただきました。


「あのこの事もっと知りたいバトン」

1. 回す人を最初に書いておく。
うぅ~ん。結構このバトンいきとどいてるのね。(^_^;)
ごめんなさ~い。回す人がみつかりません・・・(T_T)
もし、このバトンやってみたい方はコメントくださいなぁ~。


2. お名前は? 
こぶー@月です。
変な名前とよく言われますが・・・^^;
(オフ会とかで名前が呼びにくいとか。(笑))

以前ペット用のこぶたを飼いたかったのでそこから「こぶー」と
ネットデビューしたときにポストペットのサイトで
クラスわけがあってそこで月組だったので。


3. おいくつですか?
ね、年齢?!
・・・言いたくない歳にいつの間にかなちゃったね。(。´Д⊂)
三十路は数年前にこえました・・・
い、いいもんっ!楽しい30代だいっ♪


4. ご職業は?
ただいま妊娠中の主婦です。
以前は、販売員やOLなどやってました。
販売の仕事やってたころはお店はいろんなもの扱っていたので
一時期Gショックやナイキのスニーカーや
プラダやグッチにヴィトン、フェンディのバックに詳しくって
すべて見ただけで品番やら言えちゃうくらいでした。


5. ご趣味は?
楽しくお茶すること♪
育児♪キャラ弁♪
編み物かなぁ~。


6. 好きな異性のタイプは?
パパ!いやんっ!(//∇//) テレテレ
(↑ただの、アホです。( ̄▽ ̄;) ) 


7. 特技は?
うぅ~ん。ないなぁ。(;゚皿゚)


8.資格、何か持ってますか?
コレといって・・・
普通自動車の免許くらい?


9.悩みが何かありますか?
小さな悩みはいくらかあるけど。
性格上「まっ、いっか~。( ̄∇ ̄;)」ってやりすごしてるような・・・
だから、おいなりさんに「“天然”と紙一重のポジティブなお姉さん。」
って言われてるのかも???


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:甘いものはなんでもOK!チーズバーガー。オムライス。スパゲティ。
嫌い:魚介類ほぼ全部!(>_<)レバー。内臓系の食べ物。
結婚してからは全くダメだった魚介類が一部食べれるようになったかな~。


11.好きな人はいますか?
パパ、娘、お腹の赤ちゃん、お父さん、お母さん、パパのお父さん、
パパのお母さん、お兄ちゃん・・・言ったらきりがないなぁ~(゚Д゚;≡゚Д゚;)

 
12.貴方が愛する人へ一言
一言ねぇ~。
パパ見てる???これからもヨロシクね~。ヾ(*^▽^*)o


13.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

回す人がいないので、もし、バトンほしいよ~っと言っていただければ
また後日追記しま~す。

おいなりさんへ

あれ?まえもHNの話してなかったっけ~?

>結婚してる人はみんなそう言うんやね~ :p
そりゃ~好きで結婚したんだから
そういう答えが多いんじゃないの???(* ̄ノO ̄*)おほほほ

ユイスさんへ

てへへへへ。(//∇//)
いつまでも新婚気分でいたい今日このごろだったりして~。
子供がいてるから、なかなかデートできないのが
ちょっと寂しいけど・・・

Gショックめちゃめちゃ流行りましたよね~。
あのころは、店頭に置くとすぐ売り切れちゃって大変でした。^^;
ラバーズコレクションなんてお客さんも殺気だってて買いにくる人こわかったな~。
っと言っている本人もつられて、何個か買っちゃったおぼえが…_| ̄|○

TB無事に届きました♪
ありがとうございます。
私のもいってないですか。(>_<)
また何回か試してみますね~。

バトン拝見しました~。

HN、子豚やったんですね。
なんで「こぶー」なんやろ~?と思っていたので、モヤモヤが取れてすっきりです :D

>問6
結婚してる人はみんなそう言うんやね~ :p

ふふ^^

また惚気てるぅwww
いいなぁ子供2人目できてもラブラブでw

私もね~G-ショック品番まで判るくらいの時期(初代『スピードモデル』の頃)ありましたよ。
かなーり集めましたけど、いまは置く場所がないのでストップ&ちょっと飽きてます^^;


そうそう、TB飛んできていませんね~
私もさっき送信したのですけど、飛んでませんね(汗)
FC2は時々ミスるから、また時間を開けて試してみます~

でわでわ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのこの事もっと知りたいバトン

yukiさん(@Moveng on)からバトンを受け取りました。 小生の事がもっと知りたいみたいです。(でれでれ) では、おいなりの事をもっと知ってください。 1. 回す人を最初に書いておく。 ぎんぐさん いっしーさん floating-florenさん ヒカルさん TeaMさん こむぎさん こぶー

あのこの事もっと知りたいバトン

IE系メインブラウザ「Grani(Sleipnir)」がVerUPしたようです。しかし!自動更新されません(´Д⊂Gecko系の「Firefox」はVer上がるごとに自動更新するのですが、IE系は自分で操作しないと更新できないのですね。

FC2カウンター

よろしくお願いします!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

FC2Blog Ranking

リクエスト♪

スタイルデコ
411Foronefirst
表参道ラ・ヴェセル



これも気になる♪

お店など


↑はぴねすくらぶ

↑紅茶コーディネイター養成講座

↑ハチミツ「マヌカハニー」専門サイト

↑インド紅茶専門店シルバーポット

↑日本カタログショッピング

↑ショッピングフィード

↑ウェブトレジャー

リンク

↓紅茶のブログ↓
crema catalana
ぎんぐのお茶
お紅茶漬け
オックス・ジーン
N/G BLOG

↓キャラ弁のブログ↓
Rico & Coco
★彡高3+α次男へ
虐待弁当?ギャク弁★彡

~LOVE BOX LUNCH~
あいさいべんとう?

むらんぼ日和

↓育児日記のブログ↓
ユウタ@Baby Blog
こどものきもち
その他の趣味のブログ↓
鈞天四輪の宮
Fun to Ride on Bicycle

↓紅茶のお店↓
インド紅茶専門店シルバーポット
紅茶専門店セレクトショップ
軽井沢紅茶館サンビーム
日本カタログショッピング
リプトン・ブルックボンドハウス
MLESNA TEA HOUSE
el blanco
片岡物産セレクト・フーズ・マート
焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所
カレルチャペック紅茶店
FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店

プロフィール

こぶー@月

Author:こぶー@月

紅茶大好き♪
甘いものも大好き♪
最近は珈琲も気になったりして。

キャラ弁作ってます!
スクラップブッキングにも
ハマってしまいました。。。

そんな多趣味(?)な私の
気ままなブログです。


登場人物・・・
<こぶー@月>2人の娘の母。
        いつもマイペース!

<パパ>    2人の娘に
        振り回されつつも
        娘達にメロメロの
        やさしいパパ。

<わかちゃん>5歳
       自己中の
       天然キャラ。

<あやちゃん>3歳
       しっかり者の
       極悪キャラ。

気になるもの♪

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

トラックバックピープル



