09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハピハピっち弁当

キャラ弁ネタ、お久しぶりです~♪
今日はハピハピっち弁当!
ハピハピ10042201
前回、ちょっとお弁当の量が多いと
長女に指摘を受けて…
今回は全体的に少なめで。


幼稚園のお弁当も始まって
キャラ弁専用ブログも
ぼちぼち更新中です!

キャラ弁ブログ「milk tea(キャラ弁バージョン)」

theme : キャラ弁に挑戦!
genre : グルメ

まめっち弁当

先週は長女の幼稚園が学級閉鎖で
お弁当がなかったので
久々のキャラ弁です。

まめっち弁当だよん♪
まめっち091116


先週は幼稚園もなく
娘たちは鼻かぜをひいていたものの元気なので
パンを一緒に焼いたりなんかしてました。
ぱん091112

左側のクマちゃんは長女
右側のクマちゃんは次女が作りました~。
粘土みたいに楽しそう♪
焼きあがって、速攻におチビさん達は食べちゃいました♪

そんなこんなで
ドサクサにまぎれて
私の誕生日もきちゃったりして~。


子供の新型インフルの予防接種の予約に
朝早くから並んだりもして
結構バタバタな一週間でした。

ちなみに予防接種の予約とれませんでした・・・
次回は12月にならないと入らないらしい・・・

もう周りは新型だらけで
学級閉鎖しまくっているのに
これじゃー間に合わないわん!


ランキングに参加してます。
よかったら↓こちらをポチッと押してね♪

 

theme : キャラ弁に挑戦!
genre : グルメ

週間キャラ弁日記(09/09/28~09/10/02)

今週もめげずに
楽しんでキャラ弁作りました♪
ピカチュウ0909

詳しい記事はこちらへ↓
milk tea(キャラ弁バージョン)

長女がカニカマ食べれるようになって
キャラ弁も少しは楽になりましたよん(。・ω・。)

ただ・・・
最近、朝晩が涼しくなってきて
朝弱い私はよく寝坊します(゚Д゚;≡゚Д゚;)


アンパンマンのキャラ弁のときは
だいたい寝坊したねっと思っててくださいなぁ( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加してます。
よかったら↓こちらをポチッと押してね♪

 


theme : キャラ弁に挑戦!
genre : グルメ

週間キャラ弁日記(09/09/17~09/0925)

09/09/17~09/09/25の
キャラ弁日記更新しました。

ピンガー090924

よかったら、遊びにきてね♪
詳しい記事はこちらへ↓
milk tea(キャラ弁バージョン)


ランキングに参加してます。
よかったら↓こちらをポチッと押してね♪

 


theme : キャラ弁に挑戦!
genre : グルメ

今日のキャラ弁!

寝坊してしまいました・・・
なので今日は簡単キャラのアンパンマンです。
アンパンマン090915
先週の金曜は↓
チー090911
昨日のお弁当は↓
シナモン090914

詳しい記事はこちらへ↓
milk tea(キャラ弁バージョン)

ランキングに参加してます。
よかったら↓こちらをポチッと押してね♪

 



theme : キャラ弁に挑戦!
genre : グルメ

スーちゃん弁当♪

今日の長女のお弁当です!
うちの3姉妹のスーちゃん弁当!!
スー09091001
パパ弁はこんな感じ↓
スー09091002

詳しい記事はこちらへ↓
milk tea(キャラ弁バージョン)


ランキングに参加してます。
よかったら↓こちらをポチッと押してね♪

 


theme : キャラ弁に挑戦!
genre : グルメ

フーちゃん弁当♪

「うちの3姉妹」の長女フーちゃんの
キャラ弁です。
フー090908


詳しい記事はこちらへ↓
milk tea(キャラ弁バージョン)


ランキングに参加してます。
よかったら↓こちらをポチッと押してね♪

 

theme : キャラ弁に挑戦!
genre : グルメ

FC2カウンター

よろしくお願いします!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

FC2Blog Ranking

リクエスト♪

スタイルデコ
411Foronefirst
表参道ラ・ヴェセル



これも気になる♪

お店など


↑はぴねすくらぶ

↑紅茶コーディネイター養成講座

↑ハチミツ「マヌカハニー」専門サイト

↑インド紅茶専門店シルバーポット

↑日本カタログショッピング

↑ショッピングフィード

↑ウェブトレジャー

リンク

↓紅茶のブログ↓
crema catalana
ぎんぐのお茶
お紅茶漬け
オックス・ジーン
N/G BLOG

↓キャラ弁のブログ↓
Rico & Coco
★彡高3+α次男へ
虐待弁当?ギャク弁★彡

~LOVE BOX LUNCH~
あいさいべんとう?

むらんぼ日和

↓育児日記のブログ↓
ユウタ@Baby Blog
こどものきもち
その他の趣味のブログ↓
鈞天四輪の宮
Fun to Ride on Bicycle

↓紅茶のお店↓
インド紅茶専門店シルバーポット
紅茶専門店セレクトショップ
軽井沢紅茶館サンビーム
日本カタログショッピング
リプトン・ブルックボンドハウス
MLESNA TEA HOUSE
el blanco
片岡物産セレクト・フーズ・マート
焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所
カレルチャペック紅茶店
FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店

プロフィール

こぶー@月

Author:こぶー@月

紅茶大好き♪
甘いものも大好き♪
最近は珈琲も気になったりして。

キャラ弁作ってます!
スクラップブッキングにも
ハマってしまいました。。。

そんな多趣味(?)な私の
気ままなブログです。


登場人物・・・
<こぶー@月>2人の娘の母。
        いつもマイペース!

<パパ>    2人の娘に
        振り回されつつも
        娘達にメロメロの
        やさしいパパ。

<わかちゃん>5歳
       自己中の
       天然キャラ。

<あやちゃん>3歳
       しっかり者の
       極悪キャラ。

気になるもの♪

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

トラックバックピープル



