09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


無事、産まれました!

本日の朝6時49分に女の子を無事に産みました!

体重は約3600gの大きめだったけど約5時間のスピード出産でした。
産後がよくなくって出血が止まらず…
いまやっと止まって、歩く許可がおりました~

大きい赤ちゃんだったのに上手く産めて
切らずに出産したので子宮の収縮次第では
早く退院なんてこともあるかも?

とにかく疲れちゃったので
ゆっくり休みます。

コメントの返信遅れますが(^_^;)
すいません。m(__)m

以上、病院からこっそり携帯で打ってる
こぶー@月でした。
スポンサーサイト

たばたじゅんこさん

ありがとう!!(^-^)
いつの間にか私も二児の母になりました。
見かけは大人中身はまだまだ子供だけど、子供達と共に成長していくわんっ!
機会があったら、またみんなであおうね!

もあままさん

あっりがと~!(^O^)
これから、わかながうちで赤ちゃんがえりしないか少し心配…

そう!4月1日って早生まれなんだってね!
私、知らなくって母に産まれた日に聞いて知ったよ~
まあ、予定日通りでも早生まれだからね。(笑)
小さいときはいろいろ大変かもしれないけど
大人になったら、友達より歳をとるのが遅くて本人は喜ぶかもね~♪

入院中のわかなは病院にきたら寂しい素振り見せず。
すぐに帰ろうとして「バイバイ!」って何回も言うので
私の方が切ないよ~(ToT)
おばあちゃんにベッタリみたいで。
でも、パパの話だと面会のあと家に着いたら「ママ!」っていつも大泣きだそうで。
私を心配させまいとしてるのかなぁ?
小さいのにそんなことわかってやってるのかなぁ?
なんだか、じ~ん!(ToT)
あぁ、早く帰りたい!

いっしーさん

ありがとう!!
なんとか無事に出産しました。
二人目ってなかなか体がもとに戻りにくいらしくて、子宮が収縮しなくて一時危ない状態でした。
今はもう大丈夫です!
産後はあんまり無理すると
歳をとってからえらいことになるらしいので
しばらくネットもできない状態だと思いますが…
いつか、また復活するつもりなので
その時は忘れないで相手してやってくださいね~
ブログはできたら携帯から
更新できるときはしたいと思ってます。

そうそう。
入院中、病院でおやつがでるんですが
紅茶が度々出てきましたよ~
しかも意外とおいしかったりして。(笑)
妊娠後期からタンポポコーヒーを飲んでるんですが、意外とおいしかったです♪

むらんぼさん

お久しぶりです!
むらんぼさんも8ヶ月にはいりましたかぁ♪
と言うことは、今すっごくポコポコ元気に蹴りまくってる時期ですね~
出産は大変だけど、か~わいい我が子に会える!って思うとなんとかなるもんですよ♪
早く出産時間を縮めるコツは、キツイ陣痛の時こそ力をぬくと赤ちゃんが外に出てきやすくなるので、力まないでね!
明日は退院です!
赤ちゃんと一緒に、大好きなパパとわかなのいる家に帰れるよ~。入院中、少しホームシックなこぶー@月でした。
むらんぼさんも、もうじき赤ちゃんにあえるね♪
頑張ってね!

おめでとー☆

頑張ったねー
そしてこれからは2児の母!頑張って!

ちょっとお祝いの言葉が遅れてゴメンねー

キャーv-291おめでとv-344
無事出産よかったねぇ~
4月1日生まれってことはギリギリ上の学年かな?
わかなちゃんは寂しがってない?

おめでとうございます!

おひさしぶりですー
ブログ&ミクシイのほうで、近況は知ってましたが
ご出産、おめでとうございます!
ひとまずは一安心・・・かなっっ?!

まだまだしばらくは、おいしい紅茶はお休みとなるかもしれませんが
より一層の幸せな笑顔に癒されつつ、(2人目のJrとかわかなちゃんとか)
そのうちの完全復活をお待ちしております~ww

おめでとうございます!!

こぶー@月さん、お久しぶりです、むらんぼです♪
出産お疲れ様でした!!ご無事でなによりです☆
私は只今8ヶ月です。
こぶー@月さんと同じく女の子の予定ですよ^^
こぶー@月さんのパワーを貰って私も安産で~☆

上張 怜さん

お久しぶりです♪
そして、ありがとうございます!
なんとか無事に出産しました。(^_^)

今日は病院のおやつに紅茶がでてきて
さっそくゆったりティータイム♪♪♪
でも、一人だったので少し寂しいなぁ~(T_T)
やっぱりうるさくっても
おちびちゃんがいてる我が家で
パパ達と一緒にお茶する方が
ずっとおいしい!
バタバタしそうだけどおうちで、おいしい紅茶が飲みたいなぁ~

ユイスさん

ありがとうございます!
無事に出産してみたら思ったより大きめだったのでビックリ!
これから育児に奮闘するんだろうなぁ~
今のうちにゆっくり休んでおきますね♪

おいなりさん

ありがとうございます!
無事出産しました♪

おいなりさんは4キロだったんですか!
でも12ヶ月ってのはないでしょ~(笑)
羊水なくなっちゃいますよ~
私より前に出産された方がちょうど4キロの元気な男の子を産んでましたよ♪
泣き声もパワフル!

お久しぶりです~m(__)m

無事に出産されたみたいで安心しましたw
ゆっくり休んで、好きな紅茶を楽しんでください^^ノ

おぉ!

おめでとうございまーす!
嬉しいな!踊っちゃお!
へ(^^へ)(ノ^^)ノ

ウキャー!おめでとうございますっ!
3600gが無事産まれたんですね。
お疲れ様でした。
僕は12ヶ月くらいお腹に居てたみたいで、産まれた時には4kオーバーの巨大赤ちゃんでした(笑)
Secret

FC2カウンター

よろしくお願いします!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

FC2Blog Ranking

リクエスト♪

スタイルデコ
411Foronefirst
表参道ラ・ヴェセル



これも気になる♪

お店など


↑はぴねすくらぶ

↑紅茶コーディネイター養成講座

↑ハチミツ「マヌカハニー」専門サイト

↑インド紅茶専門店シルバーポット

↑日本カタログショッピング

↑ショッピングフィード

↑ウェブトレジャー

リンク

↓紅茶のブログ↓
crema catalana
ぎんぐのお茶
お紅茶漬け
オックス・ジーン
N/G BLOG

↓キャラ弁のブログ↓
Rico & Coco
★彡高3+α次男へ
虐待弁当?ギャク弁★彡

~LOVE BOX LUNCH~
あいさいべんとう?

むらんぼ日和

↓育児日記のブログ↓
ユウタ@Baby Blog
こどものきもち
その他の趣味のブログ↓
鈞天四輪の宮
Fun to Ride on Bicycle

↓紅茶のお店↓
インド紅茶専門店シルバーポット
紅茶専門店セレクトショップ
軽井沢紅茶館サンビーム
日本カタログショッピング
リプトン・ブルックボンドハウス
MLESNA TEA HOUSE
el blanco
片岡物産セレクト・フーズ・マート
焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所
カレルチャペック紅茶店
FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店

プロフィール

こぶー@月

Author:こぶー@月

紅茶大好き♪
甘いものも大好き♪
最近は珈琲も気になったりして。

キャラ弁作ってます!
スクラップブッキングにも
ハマってしまいました。。。

そんな多趣味(?)な私の
気ままなブログです。


登場人物・・・
<こぶー@月>2人の娘の母。
        いつもマイペース!

<パパ>    2人の娘に
        振り回されつつも
        娘達にメロメロの
        やさしいパパ。

<わかちゃん>5歳
       自己中の
       天然キャラ。

<あやちゃん>3歳
       しっかり者の
       極悪キャラ。

気になるもの♪

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

トラックバックピープル



