10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ダージリンフェスティバル2008 大阪(3)

ダージリン2008_6

そういえば、東京での人気投票の結果がでていましたよん♪

10位 1024 グームティー
9位 1032 ゴパルダラ
8位 1035 オレンジバレー
7位 1004 アリヤ
6位 1005 キャスルトン
5位 1092 ダージリン・ファーストフラッシュ2008
4位 1003 リシーハット・フラワリー
3位 1023 マーガレッツホープ
2位 1002 ピュッタボン・クイーン

そして・・・
1位は

1001 シンブーリ
でした。

ちなみに、私はマーガレッツホープ
が飲んだ中で一番良かったように思ったのですが
売り切れでした。。。
くすん。(T_T)

大阪の表はわかりませんが
私が見た時点では
ピュッタボン・クイーンと
マーガレッツホープと
キャスルトンが
表を伸ばしていましたよ~(^-^)


スポンサーサイト

asamiさんへ

ほとんど、レポらしいレポでなくって
みんなに申し訳ないです(^_^;)
ボキャブラリーが少ないもので
どう書いていいのやら、よくわかんなくって。^^;

ちなみに、半分くらいしか試飲できなかったので
もしかしたら、飲めなかったものに
コレ!ってのがあったかもしれませんが・・・
20種類くらいのんで
一番印象に残ったのがこれでした。

今年はお水も統一されてて、
ホットで淹れてましたよ~

会場にお水もちゃんとあったので
飲み比べしやすくなっていたので
よかったです(*^_^*)

おお~ ダージリンフェスタレポ!!
シンブーリと、マーガレッツホップはいつも
それほど、痛いほど外れることってありませんよね~
だからなのかな~??こぶー@月さんの好みにもあうのってv(*・ω・*)
今度、別のお店で試してみます!!

ユイスさんへ

全部を試飲することができなくて残念でしたが
念願のフェスタに行けてうれしかったです♪

マーガレッツホープ。
東京のフェスタに行かれた方が
購入されたとブログに書かれていたので
てっきり買えるもんだと思ってたんですが・・・
去年の見間違いしちゃったのかも?(^_^;)
入荷が遅れているんですか~。
そういえば、ネットショップでみたことないような・・・
また今度お店をのぞきに行ってあれば
買おうかな~

おいなりさんへ

お久しぶりです♪

私も11日行きましたよん~。
残念!会わなかったですね(>_<)

もしかしたら着てるかなっと
会場見渡してみたんですが
おいなりさんのことだから
土曜に着てるんだろうと思っていましたよ~

だって、フェスタの後、ムジカに行けるじゃないですか♪
たしか日曜はお店お休みだったと思ったので。

あえて、すいてるだろうと私は避けて
日曜にしたんですけどね・・・

マーガレッツホープを買いたかったんですが
散々待たされたあげく在庫なしで
会計には行列ができていたし
子供は眠くてぐずるし・・・
ほかに買う気がなくなっちゃって
結局、何も買えませんでした・・・くすん。

ブログ復活!!
やったー!早速遊びに行かせてもらいますね~♪
レポート楽しみ♪(^-^)

ダージリンフェスタのレポお疲れさまでした。
お子様2人連れは大変だったでしょう。

マーガレッツホープは売り切れじゃなく、入荷遅れている模様です。
私も欲しいロットがネットショップに入荷していなくて
4日から監視中です(苦笑)

ご無沙汰です

お久しぶりです。
フェスタ、僕も今日行ってきました。
こぶーさんも今日行かれてたんですか?
ニアミスしてたかもですね。

今年は値段のわりに???ってのも結構ありました。
レジで売り切れ宣言もあって、結局買ったのはサングマとピュグリのみ。
またレポートしますので覗いてやってくださいまし。↓
http://blog.livedoor.jp/oinari_okouchazuke/

Secret

FC2カウンター

よろしくお願いします!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

FC2Blog Ranking

リクエスト♪

スタイルデコ
411Foronefirst
表参道ラ・ヴェセル



これも気になる♪

お店など


↑はぴねすくらぶ

↑紅茶コーディネイター養成講座

↑ハチミツ「マヌカハニー」専門サイト

↑インド紅茶専門店シルバーポット

↑日本カタログショッピング

↑ショッピングフィード

↑ウェブトレジャー

リンク

↓紅茶のブログ↓
crema catalana
ぎんぐのお茶
お紅茶漬け
オックス・ジーン
N/G BLOG

↓キャラ弁のブログ↓
Rico & Coco
★彡高3+α次男へ
虐待弁当?ギャク弁★彡

~LOVE BOX LUNCH~
あいさいべんとう?

むらんぼ日和

↓育児日記のブログ↓
ユウタ@Baby Blog
こどものきもち
その他の趣味のブログ↓
鈞天四輪の宮
Fun to Ride on Bicycle

↓紅茶のお店↓
インド紅茶専門店シルバーポット
紅茶専門店セレクトショップ
軽井沢紅茶館サンビーム
日本カタログショッピング
リプトン・ブルックボンドハウス
MLESNA TEA HOUSE
el blanco
片岡物産セレクト・フーズ・マート
焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所
カレルチャペック紅茶店
FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店

プロフィール

こぶー@月

Author:こぶー@月

紅茶大好き♪
甘いものも大好き♪
最近は珈琲も気になったりして。

キャラ弁作ってます!
スクラップブッキングにも
ハマってしまいました。。。

そんな多趣味(?)な私の
気ままなブログです。


登場人物・・・
<こぶー@月>2人の娘の母。
        いつもマイペース!

<パパ>    2人の娘に
        振り回されつつも
        娘達にメロメロの
        やさしいパパ。

<わかちゃん>5歳
       自己中の
       天然キャラ。

<あやちゃん>3歳
       しっかり者の
       極悪キャラ。

気になるもの♪

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

トラックバックピープル



