08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪運動会♪

先日、10月の体験入園で
園児達と一緒に運動会に出てきました~(^O^)

ちゃんとプログラムに
体験入園のクラス用の種目があるんだよ♪

そりゃ~もう~
前から「運動会」に憧れていた長女には
うれしいかぎり!(^o^)

出場する種目は

かけっこと
親子ダンス!

9月の体験入園のときに
ふたつとも
一回ずつ練習した程度(^_^;)

かけっこはともかく
親子ダンスは…

私も子供と一緒に
お尻フリフリして踊る振付があり
ちょっと、はずかしー(^^;)

しかも2回くらいしか
練習で踊ったことがなく
ダンスもおぼえていない…(>_<)

順番がまわってくるまで
園児達の競技やダンスをみていたら
長女は「私も一緒にするっ!」
っと、入退場門に走り
ダメだという静止を振り払い
少しずつ園児の輪のほうへ…!

パパが間一髪で取り押さえ
何事もなかったですが…
いやはや…(-_-;)

運動会に出たい!という気持ちが
押さえきれなかったのね~(^^;)

もうちょっと待ちなさい!
君の出番はもうじきだから!(笑)

で、順番がまわってきました!
まずは親子ダンス!

幸い、年長さん達が一緒に踊ってくれるのと
前で先生達が踊ってくれたので
真似するだけだったから
なんとかなってよかったぁ~(^_^)v

長女も練習のときは
「おしりフリフリするのいや~!」
と恥ずかしがっていたんですが
当日は、入退場門でスタンバっているときから
「わかな、頑張る!」と
はりきっていたように
当日はものすごく踊ってました。(笑)

続いてかけっこ!

…かなり走るの遅い彼女ですが
遅いなりにも一生懸命走りました♪

ゴールしたら
年長さんからプレゼントをうけとり
うはうはでパパのもとに走って行きましたよ♪

これで終わりかと思いきや
すぐに続いて
兄弟姉妹たちの参加でかけっこらしく
次女も参加していいらしいので
急遽、初のかけっこ!

訳もわからない次女は
ヨーイ、ドン!で
いちおう走ってみたものの
途中でとまり
なぜか拍手!(^^;)
会場から「かわいいっ!」と爆笑されてしまいました(笑)

姉と同じくプレゼントをもらい
パパのもとに帰ってくると…

まだまだ運動会は続くのに
長女は満足したようで…
「もう、帰ろっ!」と言って
帰ろうと門の方へむかっていました…

おぃおぃ…
あんなに楽しみにしていた運動会
これで終わり?!
まだまだあるのに…(>_<)

出番が終わったので
帰ってもいいことになっていたから
私はまだちょっと見たかったんだけど
仕方なく帰りました…

すると長女
昼御飯を食べて
爆睡!!

張り切りすぎて
朝も早かったし
お腹空いたし、疲れたし
眠かったから
早く帰りたかったんだねぇ(^_^)

少ししか参加していない運動会だったけど
かなり楽しかったよ!
来年はもっと楽しみだなぁ~(^O^)
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

よろしくお願いします!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

FC2Blog Ranking

リクエスト♪

スタイルデコ
411Foronefirst
表参道ラ・ヴェセル



これも気になる♪

お店など


↑はぴねすくらぶ

↑紅茶コーディネイター養成講座

↑ハチミツ「マヌカハニー」専門サイト

↑インド紅茶専門店シルバーポット

↑日本カタログショッピング

↑ショッピングフィード

↑ウェブトレジャー

リンク

↓紅茶のブログ↓
crema catalana
ぎんぐのお茶
お紅茶漬け
オックス・ジーン
N/G BLOG

↓キャラ弁のブログ↓
Rico & Coco
★彡高3+α次男へ
虐待弁当?ギャク弁★彡

~LOVE BOX LUNCH~
あいさいべんとう?

むらんぼ日和

↓育児日記のブログ↓
ユウタ@Baby Blog
こどものきもち
その他の趣味のブログ↓
鈞天四輪の宮
Fun to Ride on Bicycle

↓紅茶のお店↓
インド紅茶専門店シルバーポット
紅茶専門店セレクトショップ
軽井沢紅茶館サンビーム
日本カタログショッピング
リプトン・ブルックボンドハウス
MLESNA TEA HOUSE
el blanco
片岡物産セレクト・フーズ・マート
焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所
カレルチャペック紅茶店
FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店

プロフィール

こぶー@月

Author:こぶー@月

紅茶大好き♪
甘いものも大好き♪
最近は珈琲も気になったりして。

キャラ弁作ってます!
スクラップブッキングにも
ハマってしまいました。。。

そんな多趣味(?)な私の
気ままなブログです。


登場人物・・・
<こぶー@月>2人の娘の母。
        いつもマイペース!

<パパ>    2人の娘に
        振り回されつつも
        娘達にメロメロの
        やさしいパパ。

<わかちゃん>5歳
       自己中の
       天然キャラ。

<あやちゃん>3歳
       しっかり者の
       極悪キャラ。

気になるもの♪

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

トラックバックピープル



