11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



乳児用歯磨き粉

この間、虫歯事件があって
ほかにも歯磨き粉がないか調べてみた。





生後1ヶ月から使えるらしい~。
こういうの、もっと早めに
使っておけばよかったのかも・・・(T_T)


あれから歯磨き強化して
フッ素入り歯磨き粉使ってたら
あらら???
あの磨いてもとれなかった黒い粒が
なくなっちゃった!(゚Д゚;≡゚Д゚;)


もしかして・・・
虫歯じゃなかったのかも???
最近おやつにあげてる
「ちりめんじゃこ」の目が
はさまってただけだったのかも???
ヽ(´▽`)ノワーイ♪虫歯なくなっちゃった♪
・・・って言うか・・・歯医者さん
ちゃんと診てくれてなかったの?(・_・;)


ランキングに参加してます。
よかったら↓こちらをポチッと押してね♪
 


虫歯がなくなって(?)よかったです。(・∇・o)

まみさん
ありがとう!!虫歯どっかいったわ~^^;

虫歯にあんまりならない体質ってうらやまし~!
私は虫歯になりやすいから
娘もそうじゃないかと心配で(>_<)
息子さんヨダレが多いのかな?
ヨダレが多い子は虫歯になりにくいって聞いたことあるよ~。
そういえば、学生のとき同じクラスの子が
あんまり歯磨きしないのに
虫歯1本もない子がいたな~。やっぱ体質???


お天気石さん
おぉぉ!!とても効果的!
やっぱりこの間の歯磨き粉
買っておいてよかった~!\(*≧▽≦*)/
よし、今度は大人用も買うとき
チェックしよっと!

ほんと先生、この間はちゃんと診てくれてなかったのかしらん???
まぁ・・・あんなに大泣きされたんじゃ~ね~。
診るもんも、診れないかっ・・・(^_^;)

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-虫歯なくなったんや~すげ~良かったや~んワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
うちはね~早いうちに歯医者に行って歯磨き粉で磨いた方がって聞いてたねんけど、歯磨き粉はいらんって言われたよ~
ヨダレですごい事になるから歯磨き粉はつけなくていいですって・・・
こういうのは体質もあるから難しいよね~ちなみに私は虫歯にあんまりならない体質なので私に似てくれたらよかったのにって思ったわよ!!号(┳◇┳)泣

フッ素入りハミガキ粉

フッ素入りハミガキ粉って、
効果あるんですか?って歯医者さんに聞いたら、
『とても効果的ですよ!
毎日のハミガキは、出来れば
フッ素入りのものでして下さい。
その時はうがいは軽めで(1~2回)してくださいね』と
言われたのを思い出しました。
ハミガキ、頑張ってね!

えっ、虫歯取れたの?(爆)
ちょっと、先生~~~って感じだね。
でも、良かったよ。ほっ。
Secret

FC2カウンター

よろしくお願いします!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

FC2Blog Ranking

リクエスト♪

スタイルデコ
411Foronefirst
表参道ラ・ヴェセル



これも気になる♪

お店など


↑はぴねすくらぶ

↑紅茶コーディネイター養成講座

↑ハチミツ「マヌカハニー」専門サイト

↑インド紅茶専門店シルバーポット

↑日本カタログショッピング

↑ショッピングフィード

↑ウェブトレジャー

リンク

↓紅茶のブログ↓
crema catalana
ぎんぐのお茶
お紅茶漬け
オックス・ジーン
N/G BLOG

↓キャラ弁のブログ↓
Rico & Coco
★彡高3+α次男へ
虐待弁当?ギャク弁★彡

~LOVE BOX LUNCH~
あいさいべんとう?

むらんぼ日和

↓育児日記のブログ↓
ユウタ@Baby Blog
こどものきもち
その他の趣味のブログ↓
鈞天四輪の宮
Fun to Ride on Bicycle

↓紅茶のお店↓
インド紅茶専門店シルバーポット
紅茶専門店セレクトショップ
軽井沢紅茶館サンビーム
日本カタログショッピング
リプトン・ブルックボンドハウス
MLESNA TEA HOUSE
el blanco
片岡物産セレクト・フーズ・マート
焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所
カレルチャペック紅茶店
FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店

プロフィール

こぶー@月

Author:こぶー@月

紅茶大好き♪
甘いものも大好き♪
最近は珈琲も気になったりして。

キャラ弁作ってます!
スクラップブッキングにも
ハマってしまいました。。。

そんな多趣味(?)な私の
気ままなブログです。


登場人物・・・
<こぶー@月>2人の娘の母。
        いつもマイペース!

<パパ>    2人の娘に
        振り回されつつも
        娘達にメロメロの
        やさしいパパ。

<わかちゃん>5歳
       自己中の
       天然キャラ。

<あやちゃん>3歳
       しっかり者の
       極悪キャラ。

気になるもの♪

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

トラックバックピープル



