10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナントカバトン

ナントカバトン(恋愛ネタ)がまわってきました。
おいなりさんのブログをタイミングよく見てしまって
バトンをうけとってしまいました。
(脅迫されたのよん。(;゚皿゚))




ルールは“見た人は絶対やること!”だそうです。
ちなみに、おいなりさんの所と同じくうちにも
「アクセス解析」が付いているので
誰が(知ってる人だけですが)見たのか
何とな~く分ったりします。( ̄ー ̄)ニヤリ 


なので、バトンの方よろしくねん♪
ではでは、「more・・・」を押して続きをどうぞ~。
まぁ、私のバトンの答えなんて面白くないですが・・・^^;




ランキングに参加してます。
よかったら↓こちらをポチッと押してね♪
 





【1、最近ときめいてますか?】
いや~ん。旦那さまに毎日ときめいてるわん♪(ほんと?!)


【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
いいえ~。


【3、そして移り気な方だと思いますか?】
ぜ~んぜん思わない。


【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
急に「ふっ」と我にかえりまして・・・


【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
今、旦那さまに恋してるのでほかにはしないわん♪


【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
普通にヤキモチ妬きます。


【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
当然、両方でしょ~。


【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
そんなの考えてる余裕な~い。
でも自分が恋愛してない時、友達が恋愛してたら
うらやましいっと思ったことはある。


【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
そんなのないわん。


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
運命はその時のタイミングでかわるから
タイミング次第だと思う。


【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
一緒にいる人が一番だと思ってるから、そんなこと思わな~い。


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
おぼえてないなぁ~。


【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
冷める?冷めるときは別れるときでは???


【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
断言できる!!!


【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
あります!好きなもの同士じゃないと
結婚という難関を乗り越えることはできないと思う!
結婚って結構いろいろ大変なのよ~。


【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
もう子供いてるし~(^_^;)


【17、どこからが浮気だと思いますか?】
自分でやましい事をしてるっと思ったところから。


【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
指摘されたときはショックをうけたりするかもしれないけど
それは多分私のことを思って言ってくれてると思うから
感謝して改善に努力するでしょ~。


【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
そんなの考えたことないから、多くないんでしょ~。


【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
旦那さま♪いやんっ!(//∇//) ←あほ?


【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
されるほうがいい♪


【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
恋愛においては、そのほうが楽でしょ。


【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
恋愛下手なので駆け引きはできないかも?(^_^;)


【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
ある~。


【25、自分の時間がほしいですか?】
ほどほどにあるけど、もうちょっとほしいなぁ。


【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
苦痛をうけるほどの束縛をうけたことないなぁ。


【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
旦那さまと娘のためなら、なんでも努力する♪


【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
おぼえてない・・・


【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
今までの恋愛は今のためのお勉強だったと思うので
得たものは旦那さまかしらん?
失ったものはそのときに友達と遊ぶ時間。
今は遊ぶ時間あるので、失ったものないなぁ~(。・ω・。)


【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
ならないと思う。


【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
いるいる!


【32、恋愛アドバイスは自分の行動を左右しますか?】
すると思う。


【33、浮気されたら?】
ありえな~い!


【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
別にこれといって。


【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
自信あり!


【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
気にしたことな~い。


【37、見せる見せない自分がありますか?】
いや~。見せすぎなのかも???(* ̄m ̄)ぷっ


【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
ん~ん・・・そんなの、あったっけ?


【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
旦那さま~!書いちゃっていいの???(笑)






はぁ~。長かった~。
読んでいただいた方!オツカレサマです。
ではではバトンよろしくお願いします~♪

山田さん

ありゃ、見ちゃいましたか~(* ̄m ̄)ぷっ
ではでは、山田さんも次のバトンよろしくお願いしま~す♪
楽しみだわん♪

意外に大人な感じでてましたか~。
本人は子供っぽいと思ってるんですが
多分やっぱりコレだけ生きてると
いろいろ経験しておばちゃんっぽいところがあるのかもしれません。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あ、見ちゃった。

なんとかパンていうおいしいパンの情報かと思って続きを読んでしまいました。
これって読んだらバトンが回ってくるって事なんでしょうか?
それにしてもいーなー、いーなー。
幸せな空気が読んでる方にも伝わってきます。
意外に(←失礼!なんかかわいいってイメージがあるので)大人な感じでこぶー@月さんの違う一面も見れて面白かったです。
ではでは。

結構長いバトンでした。(^_^;)

ユイスさん
このバトン結構疲れました~。(^_^;)
ユイスさんのお答え
かなり興味があるんですけど~( ̄ー ̄)ニヤリ 
落ち着いてから更新されるのを
楽しみにしてますよん♪

夢やさんのおすすめミルクティー向きフレーバーですね~。
全部はまだ飲んでいないんですが
今のところはこの間飲んだ
「マンゴ」かな♪
前、売り切れていた「オリエンタル」「フルーツティー」「ヴィーナス」も気になってます。

おいなりさん
いやん♪(●≧艸≦)
そりゃー結婚してかれこれ約3年しかたっていない私にこのバトンをまわしちゃ~
こういう結果になるでしょっ。(* ̄m ̄)ぷっ
これで、不幸な答えだと独身の男性には
結婚に夢も希望もないでしょ~♪

お疲れさまでした><

ナントカバトン・・・自分はどうしようかな・・・
でもおいなりさんのとこでも、ココでも見ちゃったし><

最近いろいろとゴタゴタしてるので、自分のはもう少し後で^^;
書いたらTBしますので、よろしくお願いいたします。

p.s.夢やさんでお勧めのミルクティー向きフレーバーはどれでせう?

あの~、読んでるこっちの方が恥ずかしくなるんですけど~(笑)
そんなに幸せなら少し「幸せ」を分けて貰えませんか?
旦那様が見たら喜ぶと思いますよ:D
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナントカバトンというものを

ぼへ~と過ごしていたらいつの間にか7月になってました。あー。 大分前になりますが ////////// milk tea //////////の こぶー@月さんの所である記事を読んでしまいました。 しまいました、というのも、この記事、「ナントカバトン」という バトンもので、読んだら

ナントカバトン

優勝候補が軒並み苦戦しているので、今年のW杯は面白い(笑)紅茶産出国はサッカー激弱なので、コーヒー産出国を応援しています。日本と同じ組のブラジルと対戦するときは、日本を応

ナントカバトン

yukiさんの所で見てしまった(脅迫された)のでやりたいと思います。 ルールは“見た人は絶対やること!”だそうです。 ちなみにこのブログには「アクセス解析」が付いているので誰が(知ってる人だけですが)見たのか何とな~く分ったりします。:p では↓の“続きを読む”

FC2カウンター

よろしくお願いします!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

FC2Blog Ranking

リクエスト♪

スタイルデコ
411Foronefirst
表参道ラ・ヴェセル



これも気になる♪

お店など


↑はぴねすくらぶ

↑紅茶コーディネイター養成講座

↑ハチミツ「マヌカハニー」専門サイト

↑インド紅茶専門店シルバーポット

↑日本カタログショッピング

↑ショッピングフィード

↑ウェブトレジャー

リンク

↓紅茶のブログ↓
crema catalana
ぎんぐのお茶
お紅茶漬け
オックス・ジーン
N/G BLOG

↓キャラ弁のブログ↓
Rico & Coco
★彡高3+α次男へ
虐待弁当?ギャク弁★彡

~LOVE BOX LUNCH~
あいさいべんとう?

むらんぼ日和

↓育児日記のブログ↓
ユウタ@Baby Blog
こどものきもち
その他の趣味のブログ↓
鈞天四輪の宮
Fun to Ride on Bicycle

↓紅茶のお店↓
インド紅茶専門店シルバーポット
紅茶専門店セレクトショップ
軽井沢紅茶館サンビーム
日本カタログショッピング
リプトン・ブルックボンドハウス
MLESNA TEA HOUSE
el blanco
片岡物産セレクト・フーズ・マート
焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所
カレルチャペック紅茶店
FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店

プロフィール

こぶー@月

Author:こぶー@月

紅茶大好き♪
甘いものも大好き♪
最近は珈琲も気になったりして。

キャラ弁作ってます!
スクラップブッキングにも
ハマってしまいました。。。

そんな多趣味(?)な私の
気ままなブログです。


登場人物・・・
<こぶー@月>2人の娘の母。
        いつもマイペース!

<パパ>    2人の娘に
        振り回されつつも
        娘達にメロメロの
        やさしいパパ。

<わかちゃん>5歳
       自己中の
       天然キャラ。

<あやちゃん>3歳
       しっかり者の
       極悪キャラ。

気になるもの♪

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

トラックバックピープル



