08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



先週末は・・・

なんだかバタバタの週末でした・・・
書きたいことがいっぱい!!

木曜→パパがいきなり肩を脱臼する!(>_<)
金曜→接骨院やら友達訪問やら。
土曜→久しぶりに会う友達とウチの家族で奈良へ♪
日曜→パパすごい頭痛にあい、病院へ
   友達訪問、パパ実家に晩御飯のご招待。

ね・・・これだけでも、なんだかバタバタ感が
伝わりそう???^^;

木曜は、パパがいつも通りに仕事から帰ってきて
晩御飯にデミグラソース添えオムライスとサラダを
パクついてるときに急に肩がぬけた!(@_@。




もともと脱臼癖があるらしく
私と結婚してからは脱臼することなかったんだけど
久々に肩が・・・
突然でびっくりしたよ!
しかもみんなでご飯食べてて
パパが「今日のオムライスおいしいわ!(^-^)」
って言ってる時に。
転職して疲れがたまっていたからかな???

久々に脱臼したから自分でも
よくわかんなかったらしい。
とりあえず、自分で肩をいれ
(自分でいれれるところが慣れている?)
次の日に接骨院に行ったよ~。

初めて目の前で脱臼した人見たから
びっくりしたよ~(゚д゚lll)
あんなに肩が盛り上がるもんなんだね。( ;゚Д゚)

それから、しばらくして
急に頭痛がしだしたみたい。
あんまり痛がるから
接骨院の先生やお医者さんとか
いろいろ診察してもらったんだけど
脱臼の影響でここ何日かすごい頭痛するみたいで
しばらくしたら治るらしい。
念のため脳の検査でMRIもやったけど
異常なし。
少しほっとしたよ~。

でも、かなり痛そうだから
早く治るといいなぁ~

パパ!早く良くなってね~。
よかったら↓こちらをポチッと押してね♪
 


パパがんばって出勤してます~

まみさん
ありがとう!(*^-゚)v
肩はもう大丈夫みたい♪
頭痛はしばらく続くらしく、頭痛薬が手放せない状態みたい。
パパが早く良くなるように
キャラ弁さらにがんばるわん!
(って、そこを頑張る???(* ̄m ̄))

もあままさん
お引越しお疲れ様です。(。・ω・。)
片付け大変なんだろうなぁ~。
頑張ってね!

パパ頑張って仕事にいきました~。
頭痛は痛み止め飲んで
肩はすっかりいいそうです♪
ありがとうね~。

キャラ弁ぼちぼちやってます。(^-^)
気がついたら結構な量になってて
自分でもびっくり!
HPの方にもキャラ弁のまとめたページ作っちゃった♪

そうこうしてる間に、もあちゃんももうじき検診かな?
うちは、市でやってる検診にいくので
たぶん来月あたりに。
今月に通知がくると思うんだけど
野菜、肉嫌いの「わかな」なので
体重も身長もあんまりかわってないかも???
ママが頑張って野菜やら肉やら
あの手、この手で食べさそうとしてるのに
すべて撃沈…_| ̄|○
まだ離乳食のときの方が
いろんなもの食べてたかも・・・(T_T)
キャラ弁だけじゃなく、こっちも頑張るわん!

旦那さん・・・脱臼痛そう・・・
おまけに頭痛まで・・・
ほんま、お大事にね~
早く、良くなりますように・・・

久々訪問

お久しぶりです。まだまだ片付いてないけどこっちの生活にも慣れてきました。
キャラ弁すごく増えてますねぇ~すごいv-291
かわいいですv-343

パパすごいですね。脱臼を自分で・・・
見たことないよぉ~
なんだか大変ですね。
早く治って元気になってくれるといいねv-278

お天気石さん

おはようございます♪
そして、ありがとうございます。

ほんと、こんなに簡単にぬけるとは・・・
しかも、うちのパパ両肩が
脱臼ぐせみたいなんですよ(>_<)
だから、泳ぎにいけないらしい。^^;

頭痛は肩と反対の側だけ部分的に
痛いみたいです。
先生たちが言うには
ぬけるときに筋を痛めるらしく
その影響なんだそうです。
パパは今までそういう原因で
頭痛をおこしたことがないらしく
今回は驚いてました。

早くなおるといいなぁ

パパさん受難!

おはよ~!
先週は、パパさん大変だったんだね (>_<)
脱臼って、クセがあると外れやすいって聞いた事はあるけど、そんなに簡単に抜けるとは知らなんだ!
それに頭痛も付いてくるの…?
重ね重ねお気の毒です。
疲れって恐ろしいね。
お大事にしてさしあげて下さいね m(uu)m
Secret

FC2カウンター

よろしくお願いします!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

FC2Blog Ranking

リクエスト♪

スタイルデコ
411Foronefirst
表参道ラ・ヴェセル



これも気になる♪

お店など


↑はぴねすくらぶ

↑紅茶コーディネイター養成講座

↑ハチミツ「マヌカハニー」専門サイト

↑インド紅茶専門店シルバーポット

↑日本カタログショッピング

↑ショッピングフィード

↑ウェブトレジャー

リンク

↓紅茶のブログ↓
crema catalana
ぎんぐのお茶
お紅茶漬け
オックス・ジーン
N/G BLOG

↓キャラ弁のブログ↓
Rico & Coco
★彡高3+α次男へ
虐待弁当?ギャク弁★彡

~LOVE BOX LUNCH~
あいさいべんとう?

むらんぼ日和

↓育児日記のブログ↓
ユウタ@Baby Blog
こどものきもち
その他の趣味のブログ↓
鈞天四輪の宮
Fun to Ride on Bicycle

↓紅茶のお店↓
インド紅茶専門店シルバーポット
紅茶専門店セレクトショップ
軽井沢紅茶館サンビーム
日本カタログショッピング
リプトン・ブルックボンドハウス
MLESNA TEA HOUSE
el blanco
片岡物産セレクト・フーズ・マート
焙煎珈琲豆の心斎橋コーヒ院研究所
カレルチャペック紅茶店
FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店

プロフィール

こぶー@月

Author:こぶー@月

紅茶大好き♪
甘いものも大好き♪
最近は珈琲も気になったりして。

キャラ弁作ってます!
スクラップブッキングにも
ハマってしまいました。。。

そんな多趣味(?)な私の
気ままなブログです。


登場人物・・・
<こぶー@月>2人の娘の母。
        いつもマイペース!

<パパ>    2人の娘に
        振り回されつつも
        娘達にメロメロの
        やさしいパパ。

<わかちゃん>5歳
       自己中の
       天然キャラ。

<あやちゃん>3歳
       しっかり者の
       極悪キャラ。

気になるもの♪

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

トラックバックピープル



